忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    短文連載5

     クロウリーとアレンのターン。


    拍手

    PR

    短文連載4

     最近ブックマンを書くと落ち着きますよ。
    いや、それはD灰書き初めからですが。
    やっぱりご高齢者を思うとほっこらするなー。立場的に全く本人はほっこら出来ませんがね。それがブックマン。

    そういや。最近過去小説を読んでいて思いましたが。
    アーミン系は家にいる事が少ないのに、D灰は室内ばっかですね。そのせいで情景を書く事がほとんどありませんよ、D灰。
    私は夜とか月とかの情景を書くのが好きなので、なおの事子供達だと書けないんですがね。夜は寝とけ、成長期。
    しかし、なんでこうも外に出歩かないかなーとか思うと。至ってシンプルな理由に思い当たります。
    …………兎が初対面のアレンに、「人間は伯爵の味方に見えちまう」って言っていたせいですよ。
    教団以外の場所じゃ、気も抜けないのか、近付く相手全部殺すつもりでいなきゃいかんのか。そんな殺伐とした中でのほほんっとしたお話書けるかー!!!
    とか、ね☆
    あの兎の発言のせいで、すっかりエクソシストは外出歩かせないようにしちゃっているよ、私の脳は。
    でもちょっとくらいは色んな事、楽しんで生きてほしいですよ。
    原作沿いじゃ無理でも、現代パロやカフェ物語で何か書きたいな………(遠い目)
    うん、幸せに笑っている子供って、見ていてこっちも幸せになれるよね。そうあっておくれ。

    って話がかなり連載から逸れましたが。
    何はともあれ短文連載!
    ブックマン師弟がアレンの事話しているお話ですよー。


    拍手

    短文連載3

    短い筈。まだ大丈夫、短い筈ですよ………!

    緩やかに書き込み量が増えていく。でも通常キャラが増えればその分文章が長くなるのに、今回は押さえたよ!
    でも書き込みたい部分が山のように………!
    多分、そう言動が想像内で補完出来ない程削除はしていないと思うのだけど。
    やっぱり短文は難しい。絶対ツイッターとか向かないよね、私。
    むしろ140字で何を書けるのかって、なにも書けませんよ。会話文だけでも1000文字超えるわ。

    そんな先行き不安定丸出しな短文連載第3弾。
    私が食べたいタルトとともにお届けでーす。

    もうちょっとしたら桃が出回るかな…………!←桃大好き。

    拍手

    短文連載2

     我が侭太郎な兎の話ですよ(違)
    ………でもあながち間違っていないと思う!

    とりあえず、まだ短文。うん、長くない。
    つい会話文を見ているとその合間に書き込みしたくて手が震えます。押さえて、自分。書き込まなくても伝わる雰囲気を書けるようになろうや!

    …………そっちに関しては玉砕を自覚しているのでご安心ください。
    難しいなぁ、短文(遠い目)


    拍手

    短文の続き物に挑戦。

     いかに短めで、きりよくうまくまとまるかが勝負…………!

    うん、なんだか負ける為に起こした勝負っていう声が聞こえるね。
    でも初めはうまく言ったから勝負を仕掛けたんですよ!次がどうなるかは謎だけどね!

    そんなわけで、今回はまだ成立前のラビアレで、ブックマンとともに流れていきますよ。
    ブックマン書きたかっただけとか、そんな核心を突いたらいけません。
    ちゃんとアレンも書きたいですよ。うん、兎もね。
    一応目安では3か4話程度で終わる予定です。それより短くはなりません。現状で2で終わってないもん(オイ)

    では短いからさくっと読み終えられる量ですよー。珍しいね、私が!
    でもこれでも過去に書いていた拍手小説よりは長い。やっぱりまだ昔の方が短文書けたのかなぁ………
    退化していっとる………!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]