忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    忘れていたけれど。

    リク募集でいただいた、カフェ物語にディック出現!のお話書き終わりました。昨日。
    支部にアップして寝たよ、眠くて………
    で。
    今回のお話は、カフェ物語の中では少々異質…かも?一応ラビアレ風味、となっています。が、まあ、このシリーズ普通にみんなアレンの事大好きだから違和感が仕事をしてくれないよね☆

    ディックをずっと出さなかったので、ディックが出るとアレンの取り合いが発生するからです。うん、ラビと。当然のごとく。
    そしてそれを絡めてのお話を、以前言っていたようにD灰オンリーに参加するようなら本にしようかな〜と思っていたわけです。まあ不参加なので永遠に出さない事が決定しましたが。
    でも折角のネタだし、カプ的部分を削除して上手い事つじつま併せしていけば、なんとか使えないかしら、とチャレンジ。
    でもカフェ物語は基本1話完結。駄目でも3部構成で終了を目指しているので、長編予定だったこのお話は色々端折りながらメインをぼかしつつ周りから固めていく進め方の1話完結編になっていくと思いますよ。
    うん、早い話が今回の話はあくまで導入編です。ディックが帰ってきやがった!という事さえ伝わればそれでいい。

    そんな序章でございます。どぞ。

    拍手

    PR

    皆既月食。

    を、昨夜見ましたよ。寝る前ギリギリに一回だけね。

    普段から月を見る癖があるので、皆既月食と知らんでも昨夜の満月は綺麗だと眺めておりました。
    そしたらそれが赤くなるとか言われて何事さ?!となっていた訳ですよ。
    そして本当に赤かったよ。
    びっくりしたので布団の中でポヤポや考えていた皆既月食ラビアレを朝から書いてピクシブに投稿したんでこっちにも載っけときますー。
    あ、特にシチュエーションとか考えていなかったので会話文だけです。

    拍手

    210夜話ネタバレ小説(D灰)

    そんな訳で今月はさくっと書いたよ、ネタバレ小説!
    でも特に本誌切り抜きして書いてはいない。が、内容的に触発しているので要注意☆

    むしろ前回のネタバレ小説の続きと見なしても平気かな………。
    出てきているのは神田とリナリーがメインだし。前回同様、ちょっぴりマリも出てます。ちょっぴり。


    あ、あっちこっちに拍手ありがとうございます!
    SQ感想にポチッとして下さった方、きっとちゃんと小説書けよ!という気持ちであろうと思いましたの事よ。
    ………ちゃんと今回は書きましたー!うん、前回は書かなくてごめんね。アレン出てなくてテンション低かったの、いや、数コマいたけど、顔出てない(涙)
    とかいうと、ラビに悪いから明言はすまい(既にしているよ)

    ブックマンの再登場も熱望しています。とても熱望しています………!

    拍手

    208夜ネタバレ小説ー。

    ………………長かった!長かったね、取りかかるまで!

    うん、ごめん、今日書き始めて今日出来上がった。
    神田を書くっていう事に凄い抵抗があったので、後回し後回しをされ続けたんだよ。
    それだけで、ある程度ネタは固まってたんだ……うん。もうSQ発売間近だというプレッシャーで書き上げた。

    そんなわけで神田だらけのアレン救済ネタバレですー☆
    うん、あくまでも私の視点はアレンです。早く幸せになって、あの子…………!

    拍手

    ツイッターお題集(D灰)

    ついったーでお題をいただいて書いていた小話ですよ。
    昨日ピクシブにあげといてこちらは忘れていた事に気付いた。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]