忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ネタバレ小説

    やっとSQを読めたので書きましたよ〜。
    いや、昨日はDVD鑑賞会で買いにも行けず。今日は買ってはこれたけど買いに行った先で姪っ子達とはちあわせて、夕方まで一緒に遊んでおりました。可愛かったよ、姪っ子甥っ子。
    今回は色んなキャラのその後が描かれていたので、どこに焦点合わせようかを悩んだのですが。
    むか〜し、書こうかなーと思って頓挫していた、チャオジーのアレンへの憎しみのような感情を氷解させたくて、こちらを選びました。

    言葉の意味が、出来る事なら優しさに繋がってくれるといい。
    難しいけど、そう願いたいですよ。

    拍手

    PR

    絵茶参加。

    昨夜に参加した絵茶で、ブックマンと子ラビのお世話役おアレンとかいうお話をしていましたよ。

    まあより正確に言うならば、ブックマンの弟子に私がなりたいでしょ!というとても的確な指摘を受けたんですがね。
    そして頭悪いから弟子は無理でも、お世話するのはいいなぁとかボケた事いったんだよ。
    でもそれだと子ラビのお世話もするんだなぁ。ご老人と子供なんて私にとっては両手に花だ(待て)

    そんなところから、でもそれだと何の得もないので、やはりアレンにいかせなくては!と相成りました。というオチです。

    個人的に気楽に書けて楽しかったですよ〜。


    拍手

    全てを終わらせる灰色の男

    だったかな???
    愛知県民がツイッターでそんなの見たよ〜と教えてくれて、一瞬で書く事が決定したお話ですよ。

    しかし主人公の名前+タイトル=ストーリーって……

    英語どころかローマ字も嫌いな私なので欠片も勘づきませんでしたよ!
    一体いつからの既存ネタなんだかも解りませんが、まあそこは気にしない!

    設定としては203夜ネタバレで書いていた『ネア=マナ』の、ピエロやってアレン育てていたのは実はネアだった!という無茶ぶり設定を元にしています。
    なんつーか、ピエロネアはアレン大好き過ぎて書いていて切なくなりますよー………


    拍手

    カフェ物語16

    とりあえず携帯で書くだけ書きましたー。
    しかし推敲などする隙もなければ体力もない。眠いのに寝れないってどういう事だ夏のバカ………!←己の身体のせいですよ。

    まあ仕方ないので暫く眠剤とお友達ですよ〜。
    とか思っていたら、母のおボケのせいで明日姪っ子甥っ子お泊まりになっていた。知らんがな!!!!
    あんだけ明日はお稽古とミュージカル鑑賞が重なる上、翌日DVD鑑賞に友達来るからねっていっておいたのに何やってんの!
    ちょっと別の意味でふらつきそうだったですよー。もはや何も言わない。

    そんなわけで、週末屍になってきます。ヤレヤレじゃよー。



    拍手

    昨夜。

    なんかの音楽番組にマッキーが出ていて、母に呼ばれて即ガン見しに行きました。槙.原さん大好き。
    そして槙.原さんが終わるとともにお風呂は入りに消えましたよ。なんて解りやすい。
    そんな輩ですが。たまたまお風呂から出てきて髪乾かしていると、なんだか好みの歌が流れ出した。

    実は聞いた事もなかったファンキー猿の歌。名前は知っているが、歌は知らん(オイ)
    それで気に入ったのでぼ〜っと聞いていて。ふと語り入った兎を浮かべたよ。
    まあアレンも兎もどっちも離れ離れ(教団からすら)なので、励まし合えるよいいよね、という寂しさからですが………

    早よ二人とも教団のみんなと笑い合えるといいよ………!



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]