忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    更新。

     しましたよ、やっと。
    スクラン小説。無駄に長くなったよ………!

    スカイ(赤ん坊)と宙太のお話だけど、別サイドではザハミルだったんだよ。

    純粋に入り切らなかった。そして書き込むだけの体力がなかった……!←一番の理由。
    頭痛しなくなったらまたチャレンジしたいよね……うん。秋、かな………?

    まあそんなわけで。多分暑い間はあまり小説書けませんよ。特に長文な。
    己の身体、大事。無理しない………!

    まあ書きたくなったら倒れようがなんだろうが書くんだがな。やる気が起きる事を祈っておくれ。

    拍手

    PR

    詳細来たー!!

    というわけで、アーミン系のサーチに新規登録申請してきましたよー。やっぱメールと相性悪いんだ……どこに迷子にしやがった。
    そして私のメールが迷惑メールになる事は珍しくもないというこの事実。何が悪いんだ?
    まあとりあえず問題なきゃ本登録になる筈。………ないといいな、問題(汗)

    無駄なまでに作品数はありますが、本命のジバクが未だ増えていない真っ最中。←ある意味一番の大問題。
    折角サーチと連絡とれたのなら、意気消沈していないで頑張らなくては…………!
    うん………ファイルの量とあっちこっちに置かれている無法っぷりに拒絶反応出ていますよ。頑張れ自分………!(涙)

    あ、スクラン小説はあとちょっとのところで止まっとりますよー。最近出だしを書く事に悩む………!
    …………まあ書き方が変わっちゃったせいだけどね。
    D灰は会話が多いせいでキャラが止まってくれなくて、苦手な会話文を書き留めている間にラストまでいくんですよー。というのが、見事にスクランには当て嵌まってしまっているんですよ。
    スクランのキャラも会話ばっか増やしおって………!ジバクを見習っても語んで終わる小説の1つも出来上がらんか!!(おそらく無理)

    まあ多分、今週中には出来上がるさ。結局ザハミル並みに長くなりおった。
    その間にD灰の没原稿となったネタとかも手直し出来ればいいのう。


    ………意外にやる事一杯の癖に、抱え込んでいる連載は1mmも進んでいないよ!って自覚はあります、すみません。
    ピクシブ連載も短文連載もサイト連載も書きかけは転がっているんだけどねぇ………(オイ)
    もう一人くらい私がいれば、もうちょっと作業効率よくなるのに。もっと速く動く腕と回転の速い頭が欲しいわい。

    拍手

    ようやく………!

      ようやくやっと自由人の小説全部アップ終わったー!!!!

     長かった……長過ぎたよ(涙)あとは残す所一番の難関のジバクだけですよ!

     …………うん、今現在で既に80近いので、色々今からうんざりする量です。なんでそんなに書いたんだよ。好きだからだけどさっ!

     そして頑張ったリニューアルの量を足し合わせて発覚。

     

     アーミン系、現在掲載しているファイル数が394ありましたよ?

     

     まあまだ上記で書いた80作近いジバクはリニューアルしていないから、実際私が手をかけたのは300強ですけどね。これからまたジバクは1からリニューアルですよー。途方もない。

     本当に無限に広がる大宇宙じゃよ、爆殿。


    拍手

    なんとか進めましたよ。

     自由人過去小説31作アップしました。

    これでキリ番小説まで終わった………!
    でもまだ返礼小説と季節限定と旧拍手小説が残っていますよ〜。

    ………既にファイル数、110作になってんですけどね、自由人。

    まあいいや……ジバクなんて、通常で書いた分だけで80作超えていたもんな………それに比べれば可愛いものさ、キリ番まで含めて100作程度なら(遠い目)
    うん、実はジバクくん、お題で書いていた分は含んでいないんだよ、現状。
    そっちも持ってくると嫌な数だよね☆

    ゆっくりやっていきますよー。
    来週は姪っ子甥っ子が泊まりにくる上に、私自身お稽古とかお出掛けとかで時間がないから何も出来ないだろうしね!

    気力があれば書きかけのアラパー小説を書き終えたいなぁ。あんま気力湧かんけどな、今。

    拍手

    更新

     TOPだと過去小説と混ざって解りづらいので、一応こっちでも暫くは更新を書き込んでいきますよ。

    そんなわけで、かなり久しぶりのD灰更新です。
    『地鏡のように』が止まっている癖に、その話の最終話以降のお話ですよ。
    これと同じイメージ曲でアラパー書こうか悩んでいたのは秘密。
    むしろアラパーと同じイメージ曲を選定されたこの連載の二人に御愁傷様と肩を叩いてやりたい。
    ………この場合、アレンにかどうかは微妙だけどな。


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]