忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    黒バスコラボメニュー。

    ナンジャのあれですよ。
    いつも食べるとツイッターで呟くのですが、残念ながら最近携帯体と画像が拒否られて反映しないのですよ。何故だ。
    まあし折角なのでこちらで失礼を。

    二つ横になっているのはチャンコ餃子とシェイクですよ。この時は反映しないなんて考えとらん買ったかブログ用には撮らなかったわけです。
    チャンコ餃子は野菜も入っていて意外に美味しかったですよ。餃子というか、まあ、チャンコ寄りですが。水餃子チャンコ風?
    シェイクは下の方の青いソーダゼリーと混ざると美味しいです。ブルーローズの時も思ったけど、ソーダゼリー美味しいんだよね、単品でも。今回のはいいアクセントになってました。
    ただこのユニフォームは、うん、いらないかな。むしろ食べ物だったのかな?食べないでいいものだったのかな、と今もまだ悩んでる。あれなんだったんだろう…

    今日食べたのはユニフォーム餃子と黄色アイス。
    …ユニフォームの意味は解らないのですが、味は美味しいですよ。ボール部分は餅…かな?もっちりした揚げ餃子の合間に美味しくいただきました。
    しかし不思議な事にこの餃子とミスディレクション餃子のソースが同じっぽい…?
    アイスはどら焼きをイメージしていただければ。いや、これはホットケーキですが。いままでスカイハイ、沖田総司、ペンギンくんと食べましたが、今回のが一番美味しいよ。ソースはマンゴーでした。フレッシュマンゴーもごろんと添えられていましたよ~。
    四品の中では値段も手頃で一番お薦めでした。

    とかいう、キャラにスポットを当てる事のない味だけチェックなご報告でした~。
    (まあ私、黒バス見た事ないですからね。キャラに言及は出来ませんよ)



    拍手

    PR

    シロップ&練乳~☆

    そんなわけで作りました。シロップと練乳。
    これが大量に出来るんですよ。シロップは練乳の倍くらいですので冷蔵庫にわんさといます。
    色合いは奥の瓶でご確認を。ベッコウ飴みたいな色だよ。
    練乳はまんま練乳…よりは柔らかな口当たりで甘さもマイルドでした。しかし練乳って家で作れるんだなぁ。感動。
    とりあえずこの子たちでかき氷をいただいて夏を乗りきるよ!



    拍手

    支部にも上げたけど、こちらにも。

    こちらにも一応載せておくよ〜。
    支部では表紙に恵ちゃんが描いてくれたイラストを掲載させていただきましたよ。イメージはそのイラストです!


    うん、敢えて言わないでいいよ。まったくイメージ掴めないとか、うん……………


    こっちにはイラスト載せられん故残念ですが、ささやかながらも喜びを表現したのでちらとでもご覧下さいませ〜。


    拍手

    FFシリーズは一切触った事はありませんが。

    とりあえず、ついったーで『』っていうハッシュタグでこれどんな願いみんないうんだろうね〜と言っていたら、ほぼ同時に愛知のコギツネと草原さん家の恵ちゃんから『吉田寄越せ!』と『ラグヴァンよろしく☆』といった感じで返されました。

    よ〜し、相変わらずの遠慮のない潔さだな愉快な仲間ども!!!

    そんなわけで書いたんですよ、でゅおでしむ?とやらを。
    キャラ把握は基本恵ちゃん寄り&自分の補強的予測。なので別人である事は自分でも理解している。そもそも本人知らない(待て)
    そんな感じに書き上げられたラグヴァンです。
    支部には小説が1つも投稿されていないカプでしたよ。おかげで勉強出来なかったんだ………!

    そんな残念な作品ですが、暇があればちらりと見てくれるといいですよ、恵ちゃん。

    拍手

    お弁当屋さん(T&B)

    こちらはアントニオ、ユーリさん、バニーちゃんにおじさん当人になります。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]