忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    すっかり忘れていたハヤデ。

    いえ、書き終えていたのは金曜日の話なのですが。
    携帯で打っていた奴なので、PCに転送するの忘れて、すっかり放置を(オイ)


    『ジバクくん』でハヤデですよー。とりあえず、神奈川都民との約束は果たした…………!
    でも多分、年賀状はデッド描けないよ。兎と絡められないしな。
    てか………愛知の方も難しいよな………大人しく既製のハンコで製作するかなぁ(遠い目)
    今年も可愛かったんでハンコ買いましたよ。去年は虎だったからリアルとデフォの2種を買いましたがね。


    ではでは、年内最後の更新………ではないな、多分忘れなければ年末までには間に合う、他も。
    新年無関係の小説なら書いているのですよ。行事物の小説は苦手だからあまり書かないのです…………!(オイ)

    拍手

    PR

    ふと思いついたよ。

    最近、月を見つけられなくてがっかりしているのですが(現在進行形)

    月を舞台設定に盛り込んで小説書くのは大好きなのですが。
    それはまあ、自分が月見るのが好きだからな訳ですよ。なんで表現も夢見がちな訳ですがね。月に対して。

    まあそれは置いておいて。

    そんな感じに「月ないよ〜」と思っていたら、当然のようにハヤデが出来たから書きましたよー。
    でもまだ爆と出会う前の二人なので、暗いですよ。

    それだけ覚悟しておいて下され。



    拍手

    書くつもりとは違う話に。

     おかしいなぁ……カイ爆にしようか、ハヤデにしようかとか考えていた筈なのに。


    普通にデッドと爆に変わったのはなんでだ。


    いや、多分デッドの一人称にした時点で間違いだったんだな。
    先日爆の一人称だったしと避けたのが敗因だよ。


    まあ忘れなければもしかしたらその内、話の中に出ていた
    テンパに向かう爆とか(既にズタボロな鳥とか)、
    自分の知らない間に爆に会っていた事を知って鳥に嫉妬(ええ、鳥の方にな)して藁人形に五寸釘打ち付けるデッドとか。
    書く……かなぁ…………?

    なんとなく、思いの外長くなりそうな気もするんだが。
    まあ気が向いたら。もしかしたら。そんなあやふやさで忘れて下さい☆(オイ)

    拍手

    ジバクくん。

     多分確実、甘い。ってか、うん、甘いな。
    ジバクくんと爆を書くとそうなるよ。仕方ないよ、私ジバクくん大好き。


    あんまりにも寒かったんで、ちょっとぼやきたくなっただけです。
    でもなんとなく出来は気に入った(笑)

    ………多分出てきているのがジバクくんだからだな。

    拍手

    指折り数えて。


     ……………相当書いていない期間が長いな、カイ爆………(汗)

    いや、好きですよ?
    ただ大分山ほど書いたから(本当に山だけどな、何百作品書いたんだろジバク小説……)、他にも書きたいネタが出来ると無理にカイ爆変換しちゃうから。
    ………それはどうにも似合わないよなーとかいう話も一杯あるし。

    基本的に私の書く小説…と言うか、カップリング(?)は愛したがりで愛されたがり。なのをいい事ではないのだと自制して一歩下がり合うもどかしい子たちばっかりなので、カイ爆くらいが一番程よいといわれればそうなんですけどね。
    多分、恋より愛の方が解りやすいから、かな??
    恋愛的な愛じゃなく、家族的な愛というか。そういうのばっか欲しがる感じが多い?

    でも幸せであればそれでいいと思うけどね。形や当て嵌められる感情の名詞より、そう在る事に心地よさがあるなら。

    ……………個人的にはジバクくんと爆の関係が一番好きですがね!!!!


    あー、うん、たまにカイよりジバクくんの方に愛が傾きます。仕方ない。

    あ、でも下のSSSはカイ爆ですよ。むしろカイしか出てないよ。ジバクくん出したらSSSで終わる筈ないよ……!
    ジバクくんと爆の話はサイトの方で書くさ。色々書き込みたいしねー。




    拍手


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]