忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バラ園リベンジ!

      今日はJちゃんと一緒に京成バ.ラ園に行きましたよ〜♪

     先週は雨が降ったので行けませんでしたが、本日リベンジ!

     今日はまあ……雨は降りそうだし寒いし、なんだこの天候は!とか思いましたが、無事雨も降らずに済みました。寒さもまあ………なんとか乗り越えたよ。


    13207227_2453878795s.jpg13207227_831584210s.jpg13207227_49099064s.jpg


     







    これがもう、見事な咲きっぷり!!満開も満開で、見ているだけで幸せ空間でした。

     特別バラが好きなわけでもないのですが、それでもこれだけ綺麗に咲いていたら嬉しくなります。

     中には手よりも大きな大輪もあったり、近づくだけで香りが漂うものもあったりと、近くで見て回って、バラで出来た道を縫うように歩いて、ドームや門になっている道を歩いて……とクルクルと迷路を彷徨うように歩いていました。

     ええ、歩きましたとも。この私が。園に行ってから2時間くらい、碌に休憩も無く歩き続けても無事でしたよ!

     …………まあ帰り道息切れ起こしていましたが、それは許容範囲。喋れているなら無問題!

     とはいえ、疲れきっていたので休憩&身体を温めるためにスタバに入りましたがね。

     普段はコーヒーショップになど入らない私なのですが、ここに来たら頼みたかった事がひとつ。

     

     聖☆お兄.さんでネタにされたキャラメルマキアートを飲んでみたい…………!(オイ)

     

     いや、だって、私コーヒー飲めないから。カフェラテやカフェモカならなんとかいけるけどね。

     でも流石に飲めるか解らないのにトールサイズは避けて、ショートにしましたよ。

     でも甘くて美味しかった。途中でクリーム減ったから無脂肪牛乳とブラウンシュガー足したけど。てかスタバは牛乳も普通のと無脂肪とあるし、シュガーも普通のとブラウンあるし、私的には凄く素敵な空間だった………!

     また機会があれば入りたいなぁ。

    拍手

    PR

    [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]