忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    柚子シャーベット。

    思いの外白くはならなかったよ。レシピでは柚子の皮は入れていなかったけど、香りがいいから擦って加えました。夏に食べたい逸品。



    拍手

    PR

    久々。

    キャトルに寄ってロールケーキ購入~。
    ええ、スカイハイのフィギアーツを買いにちょっと知らないツタ屋まで頑張ったのさ!その帰り道に立ち寄って買った。
    スカイハイはネット通販では瞬殺でね……買えなかったのさ。でもギリギリになって電話予約で掴みとった!
    だがしかし、発売日に入荷しないかもっていわれて、そりゃ手に入るのか?どうなんだ??と不安になって、本日発売だしと朝からビックに突撃かましました。

    …………ええ、時間間違えて30分以上並んだよ、開店まで。

    まあいいんだ。開店10分前でも普通に整理券渡されていたけど。いいんだ……買えたしさ………。
    そんな風に自分を慰めていたらね、午後になって電話来たの。
    「入荷したんでとり来てねー☆」
    って。普通に入荷するんじゃん!なんだよ、買っちゃったよ!でも買いに行くけどね!!!

    私は人物のフィギュアはどうでもいいですが、鎧とか甲冑とか、あと刀とか武具とか大好きなので心惹かれるんですよ〜。食玩よく買うしね!
    で、母や姉に呆れられます。そんなののどこがいいの!と。うん、君達はそれでいいと思うな。こっちの世界にはくんなよ〜。

    そんなわけで敢えて孤独であり続けますよ。好きなものは好きと訴えるが、決して引き込みはしない!!
    虎に囲まれた棚の上に、空飛ぶスカイハイとワイルドシュート構えたワイルドタイガーが同居していますが、まあお気にせずに。そんな私の本棚上でございました。敢えて画像は載せん。


    拍手

    お菓子の家。

    チビ達力作のチョコの家ですよ!
    毎年進化していくぜ!



    拍手

    チョコモンブラン。

    ナンジャタウンにて。
    市民証で入園無料なので仕事帰りの甘いもの補給に来ましたよ。
    意外にチョコがしっかりしている上、スポンジの真ん中にもごろんと生チョコみたいのがいて濃厚。小振りさはしつこくない丁度いいサイズじょよ。
    このあとアイスも食べる気だからありがたい(笑)



    拍手

    かぼちゃスコーン。

    大きさはねりきりサイズ。
    中身にはシュガークルミがつまっておりますよー。



    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]