忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初日から参戦!



     今日からナンジャのタイバニコラボメニューが一新されますよー!
     そんなわけでひっそり行って参りました、仕事帰りの安定のボッチ参戦。気にしちゃいけない。
     今日食べたのはキース&ジョンお餃子。林檎の形していて可愛い……!ここの定番の餃子が好きなのでいつも楽しみにしていますよ、いや、コラボとしてはどうなんだ、といいたくなるくらい基礎と同じ姿+キャラ型抜きの皮が乗っているだけのパターンが多いのですが。
     今回は餃子の形が愛らしくてそれだけでホクホクします♪
     そしてもう一品。こちらはバーナビーの苺ソフトパフェ。美味しいよ、見た目通りに美味しいよ!ちょっぴりバーナビーに見るのが大変だけど(笑)でも特徴はしっかり再現していると思うんだ。ただソフトクリームだから渦巻きの具合でかなり様変わりする予感だね☆
     明日は病院に行ってくるので(薬貰いに)それが終わったらまた向かうんだ〜。天気がよければ展望台も行きたいよ。空を眺めてのんびりまったりしていたいー。

     スピカさん、コメありがとうございます♪
     お返事は畳んでありますので、下記よりどうぞご覧下さいませ!
     その他にもあちらこちらポチッといただいておりました〜。凹んでいましたけど元気をありがとうございます。日々精進、頑張ります!








     残暑見舞いをお読みくださりありがとうございます!
     プロットいただいておきながらあまり獅郎さんを出せていなくてちょっと歯がしみしました(オイ)チミッ子奥村兄弟と獅郎新米パパも妄想が広がります♪
     冷徹と謳われたパラディンも、赤ん坊達の為に禁煙していちゃったくらいです。始まりがどんな思惑であっても、生まれてきた赤ん坊を見たら全部吹っ飛んじゃうくらい無垢に見つめられたらなりますよ、きっと!
     医者であった、前提がある獅郎さんなので、燐達の素性を考えると、赤ん坊を取り上げたのも彼なのかなぁと。思わなくもないです。だから余計に感慨深くて愛しくて裏切れない、ギリギリのところでグラグラしながら、やっぱり子供達への愛情が勝っちゃう、そんな親子だったらいいですね。
     廉造は本当に貧乏くじ引いちゃうタイプなんだろうな、と思います(笑)散々不浄王戦の時に逃げようと子猫丸に言っていたのに、いざ胞子が焼かれて消えて山頂に向かえると解った途端、誰よりも真っ先に駆けていっちゃう彼が愛しいです♪
     自分が誰かの命を糧に生きていると言われて育ったからこそ、命の重さも血の絆も歴代の恩も全部リアルな、いい意味でも悪い意味でも事実として見つめて育っていそうです。その中で最後に手繰り寄せるのが全部取っ払って大事だと思った全てであった廉造は心の強いカッコいい男の子でした♪
     京都でも歓迎会の模様は多分勝呂が想像したままのオチになると思います(笑)きっとボッチになった坊は虎子さんに邪魔だと耳を引っ張られて掃除とかのお手伝いに任命されますね〜。ちゃんと従う孝行息子。
     使い魔ネタは主題が多分奥村兄弟と獅郎さんとの絆に当てられると思うので(未だプロットも立てていないのでどう変わるかは謎ですが)お互いの不器用さと、それぞれに違う形での家族の繋がり、と考えると。勝燐であっても、オールキャラの健全であっても、初期の勝呂には死亡フラグしかないですね☆
     あの達磨のガキがどうしてこうなった、みたいに獅郎さん舌打ちしちゃいます(笑)とはいえ、すぐにそれも挽回されるでしょうけれど。
     でもわざとライフル片手に勝呂と燐を眺めつつ昔話のようにそんな初期の事を話して達磨さんを青ざめさせるのを楽しんじゃうお茶目も発揮してくれます、きっと(笑)虎子さんは動じないで微笑んでくださると思う。素敵な勝呂夫婦。
     長々と失礼しました!感想沢山ありがとうございました!残暑見舞いも書けて凄く楽しかったです。また機会がありましたらリクなどいただければ嬉しいです♪

    拍手

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]