忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご無沙汰しておりますよ。

    すっかりついったーで呟く事に慣れてきて(?)ここに顔を出さなくなっておりますこんばんは。
    ………まあそうでなくても実はただいま新年度早々のチーム編成変更と業務変更に伴って忙殺されておりますですよ。
    なのでまともに書く事が何もない(おい)
    いや、日々の事を書くとな……うん、ご飯がまた半分くらいしか食べれなくなりましたとか、眠れないのでほぼ毎晩眠剤飲んでいるよとか、また職場で泣いちゃったよ、引き蘢ってだからとりあえず変な騒ぎには発展させなかったけど、とか。うん、…………明るい話題がないな、おい。

    まあそんな風にいえる程度には元気です☆

    実際どうしようもない事なら気にしすぎるな、大丈夫なんとかなるさ、実際なんとかしてきたしな!と鷹揚にいっそ構えてしまえと自分に言い聞かせておりますよ。
    人間己に暗示をかければ意外とその通りに平気になっていくものさ。

    あ、そんな色々凹みそうな日々の中、明るい話題発見。
    昨日、このドタバタの中なんとか癒しが欲しいと必死になって宝塚見に行きましたよ。花組のおーしゃんず11。
    楽しみにしていたのに危うく遅刻かという時間になって青くなりましたが、なんとか残業は避けて、ついでに日常の中で滅多にない走るという行為までして間に合わせたぜ。
    しかし、私も元気になったものですよ、何せ咳き込む事もなく急げましたからね。人間日常生活に支障が出ないって幸せな事じゃよ。
    そしておーしゃんず11。所々に日替わり(というかアドリブ)の挿入があるらしく、吹き出すのを堪えるのに凄く大変でしたよ。いや皆も笑っていたし拍手喝采だったし、ここ吹き出しても顰蹙は買わないだろうが。それでもにまにましてしまいながら耐えてもだえておりました。←
    2幕で構成されているお話ははしょる部分も少なめなのか、やはり内容的には濃くなっていましたねー。実際の原作は見ていないので知らないのですけど(おい)それでも十分楽しかったし解りやすかった印象でしたよ。
    そして幕間でJちゃんにらんじゅさんのお話やら組替えの方々がどこにいったかとか色々教えてもらいました。難しいけど役名でいわれると何となく解る。名前はまだらんじゅさんしか知らない(オイ)
    やはり忙しい最中でも癒しって必要だよね、と思いつつ堪能しましたよ。
    来月も観劇予定があるのでそれを糧に頑張るんだ!

    拍手

    PR

    [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]