忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    つい購入。

      ついつい我慢出来なくて仕事帰りにハ.ートの国のアリ.スの漫画を買ってしまいましたよ。

     まだ読み始めなのですが、思いの外白兎がいい人だった事にビックリしました。いや、私の中では変態ストーカーの妄想魔みたいなイメージだったので(酷っ)

     ああでもいっそ、あそこの住人の動物の役持ちさん達はみんな動物でいればいいと思う………!

     うん、ある意味物語自体を否定していますね。恋愛シュミレーションで動物でいろってのは無理なのでしょうが、でも動物いる方が和んでいいのになぁ。惜しい。

    拍手

    PR

    前から気にはなっていたのですが。

     思わず買ってしまった、クロー.バーの国のア.リスのアンソロジー(?)

     時.計屋とか他の人は一冊で完結しているのに、なんでチ.ェシャ猫だけは2巻でもまだ終わらないんだろう………。

     いや、好きだからいいんだけど。

     チェシ.ャ猫がなんつーか、撫でくり回したいなぁ。こんな猫なら飼ってもいいと思う(笑)

     原作ではどうか知らないのですが、このアンソロ内では嫌がる事は絶対しない滅茶苦茶いい子だし。猫なのになんて忠実な………!

     とはいえ、マンガは買ってもゲームはしないという。てか、これゲームなんだよな???(オイ)

     基本的に恋愛シュミレーションはしないのです。確実にクリア出来ないだろうからね!

     なにがどうすりゃどうフラグが立つかなんて解るわけないじゃん。気に入ったものは愛でていればいいと思うよ。特に動物は。

     個人的にていて、どいつもこいつも危なっかしくて目が離せない事だけは確かだと思ったがね。動物は人間以上に抑止力なさ過ぎだ(笑)

     …………まあ一番怖いのは人間っぽいけどね。そんな所だけ無駄にリアル。

    拍手

    日本人ですから。

     当然ながら、和物好きです。小物は勿論、着物とか簪とか。下駄とか雪駄とか。あえて草履でないのは気にしない。見るだけならこっちのが好き。
    ………実は着物もあの綺麗な帯より、男性の細い紺とかのシンプルな帯が好き。
    なんで男性用を着れない身体なんだろうな、私。好みがどうしても男性に傾倒するくせに、体格見かけともにきっちり女性寄りなのが恨めしい。
    これで背が高くて肩幅あったら男性用着るのになぁ…………!
    格好悪いから今のままで男性用着るくらいなら、きちんと女性用着ますよ。それくらいの常識はある。
    とまあ、なんか龍笛始めてから着物とか和小物とかがまた目につき始めて。

     好きなんだけど手を出すときりがないからと目を瞑っていたのだけれど。

     龍笛のとき同様、なんでと言う明確な理由もなく、やっぱり手を出していますが。

     ……いや、まだ落札出来ていませんが、色々それに合わせて他にも入札中ですよ。結局入札したのが着物3、帯4、更に草履1という。

     でも全部合わせても(送料入れても)普通にお店で買うワンピース1着より安いって。

     まあ中古品だから安いのだろうが、なんか遠くを見つめそうになりますよ。

     そんな和風心をくすぐられている中、最近ホ.リック熱がまた上がってきたので、マンガ読み返したり同人誌手に入れたりとしていたのです。あれも結構和風だよな。明治とか大正とか、そんな??

     うっかり槙原さんの過去のCD借りるついでに映画版と第2幕目のアニメのDVDまで借りたり。

     一応好きなのは四月一日や百目鬼なくせに、視線釘付けは侑子さんだったりね。アッハッハ。

     だって一番カッコいいし………!てか、彼女を誰かと比較したらいけないと思う。うん。

     四月一日は四月一日で、原作で4年後には新店主としてだらけた生活しているし。一瞬成歩堂を思い浮かべちゃったじゃないか。てかそれよりなによりも。

     

     四月一日なのに百目鬼を目の前にして怒鳴らないのがむしろ怖い(オイ)

     

     しかし、百目鬼の生活環境って羨ましいよなぁ。純日本。てか弓道出来る環境にいる事が羨ましい。

     未だに見つかりません、弓道教室。いままで学校ですらなかったしなぁ、弓道部。

     でも一番羨ましいのは遥さんがお祖父ちゃんだってことだがな。羨ましい………!

    拍手

    LEVEL1

    アルとブラハを探せ!


    物凄いサービス問題だな(笑)
    そんなわけで買いました。仕方がない。



    拍手

    再熱中。

      今日は職場の帰り道、乙女ロードを散策していたのですが。

     ハロウィンも近いし、カピバラさんのハロウィンコスのクレーンぬいぐるみでもいなかな〜と覗き見たところ。

     

     …………アル.フォンスとブラ.ックハヤテ号………!!(@鋼)

     

     なんか3〜4体くらいごろごろ転がっていたんですが、この二人だけ!!!

     なにこれ、私にだけパラダイスな空間?!

     ええ、当然のように私が好きなのは鎧と動物ですよ。ブラ.ックハヤテ号っていうか、ブラハ。←この略称が通じる人間は同じ人の本を読んでいる証拠だと思う。

     ものすご〜く悩んで悩んで、でもぬいぐるみ(しかもキャラもの(犬はあまり解らない気もするが)をこれ以上増やすのどうなんだ!と躊躇ってみました。

     多分、次また見たら買う(きっぱり)

     最近鋼を読み返したせいで、先日のアニメまで母と二人見てしまったとかいう状態でしたよ。おかげで本も増えた。

     …………とはいえ、私の好きなカップリングはほぼ存在しないし、兄弟本(健全)掴むと間違って逆の文字配列に変わっているケースが多いし(笑)←もはや笑うしかない。

     まあどっちにしても兄が異様に弟馬鹿であれば気にしないで読めることだけは解ったような。

     ……………まあ原作からしてそうだよな……弟溺愛。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]