忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    自由人アップー。

     

     

     そんな訳で本日は自由人の小説を48作程あげましたよー。あとまだリンク繋げていないキリ番を記入したり。…………まあ実はまだ、あれだけアップしておきながら、40作程タイトルも未記入な分があるけどね(吐血)

     自由人でこれだもんなぁ………、ジバクくんはどうなっているかなんて考えるのも恐ろしい。

     てか、旧拍手小説もジバクと自由人は毎回書いていたから凄い数なんだよなぁ(遠い目)

     アラパー何ぞ、同盟が毎年海の日にフィスティバル開催していたからそこに寄稿したのがわんさと。

     …………………………

     過去の私、なんでそんなに書いたの?(現状も変わらんわい)

    あ、その他に色々拍手ありがとうございました。毎回書こうと思って書き損ねていましたよ、すみません……!

    拍手

    PR

    参ったね☆

     昨夜は不眠症状出たせいで眠れず。仕方ないので時間は有効活用と、カフェ物語り仕上げて、パプワのリンク修正していました。
    うん、頑張った☆
    そんなわけでいくつか増えました。

    あやかし天馬 5作
    (同じ場所にひっそり『カミヨミ』1作)
    タンバリン 1作
    パプワ 74作

    リニューアルしてリンク繋げております。
    大分アーミン系が増えてきましたね………!!まだまだ一番量の多いジバクと自由人が残っていますけどね!
    ………うん、これだけやっても半分終わっていない事は解っています。先行き長い………!

    とりあえず、パプワ全部終わらせましたー!!!
    フフ…この二日間で100作以上旧作アップしたよ………!
    拍手小説は短いので(スクロール必要ないくらい短い)面倒臭くなったから1つにまとめました。ラストの方。
    他のもそんなんにしていきます。

    さて、あとは……サーチ見に行ってこないとなぁ。亜美探、登録し直さなくては。データー消えたまま放置していたのさ、実は。全然アーミン作品なかったからね!
    200作超えれば流石にいいだろうと思いつつ。自由人を何作かアップしておいて全部網羅出来ている状態にしておこう………。あとで修正面倒臭い(オイ)
    D灰サーチはどこ行ってもリンクが繋がらないので諦めましたよー。
    こっちも別のサーチに登録し直しじゃよ。やれやれー。

    拍手

    旧作アップ。

    アーミン系小説に

    タンバリン 10作
    あやかし天馬 32作

    アップしました。
    それに伴い先日ブログに載せた

    スクランブル! 2作

    をサイトの方に移転させましたので、こちらからは削除してあります。あしからず!
    ちなみに。
    ………スクラン小説はピクシブにもあげましたよ。
    うん、D灰小説あげたのと同じ理由じゃよ。あまりにも小説の数が切なすぎるわ………!
    ちょっとはアーミン系の小説も強化しようかなぁ。D灰は最近随分自分以外の方の小説を見かけるようになったので嬉しい。
    ………まあそれでもラビアレで検索すると切なくなるけどね。
    いいんだ、それでも単独じゃないもん。最近増えたんだから………!

    ちなみにアーミン系は見事な単独っぷりです。
    ふっ………カイ爆はまだ同ジャンルがいらっしゃるからいいとして。
    スクランブル!切ない………(涙)


    拍手

    ひとまず?

      逆転裁判のリンク貼りましたよー。いや、初めはさ、全部リニューアルしなきゃいけないんかぁ(遠い目)とかなり憂鬱でしたが、考えてみればファイルは残っているんだから、トップペページさえリンク繋げれば、おかしな状態であろうと読めるんだったね!

     必死に繋げたよ。これでとりあえず、現状小説自体が存在していないアーミン系を再アップしていける。…………まあまずは、量が少なくてやった達成感を味わいやすいように、タンバリンやあやかし天馬からいこう……スクラン小説もそっちに移すかなぁ……………。

     そしてひっそりリンクして下さっている場所を巡りながら発覚したびっくり事実。

     私のサイト名、バナー使っていないテキストリンクの方の大部分が、初めから別館入れてないや!(笑)てか朱涅ちゃんに至ってはHNすら月瀬刹那で若干吹いた。いつのだ!!(爆笑)

     まあ別館とれているならそれはそれでラッキーとそっと見なかった事にしました。そんな事もある。

    拍手

    手直し。

     ひとまず『案内所』のリンクを全部貼って、サーチと同盟も加えました。
    サーチの方もリンク繋げてあるものはサイト名修正しました。

    あと、案内所にも書いておきましたが、過去に作成していただいたバナーはイラスト入りのものもあるので、使用されている方のお好みで差し替え自由です。
    むしろイラストバナー持っていらっしゃるという事は10年くらいのおつき合い。どうぞそのままお使いください。私は全く気にしません。

    逆転裁判のリンクを、解る範囲で貼りました。まだリニューアルはされていないので読みづらい状態ですが(汗)
    とりあえず、読める状態にだけは………!
    貼られていないリンクは何がどうなっているかを調べてから貼るので少々時間がかかります。申し訳ありません。

    ふー、なかなか思うように進まんなー(汗)
    気長にゆっくりお待ちくださいませ。


    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]