忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    新コンテンツ。

      久しぶりに三日間で5作とか無茶な書き方したなー。しかも長さ的には普段の1.5〜2倍くらい長いので、実質8〜9作くらい書いた勢い。

     

     よく出来たなー、姪っ子甥っ子泊まりにきていたのに(本当にな)

     

     まあ小説は書く気になれば2時間で一作出来るし、お泊まりに来ていたからといって無理は無いんだけどね。だから昔も一日で3作とか普通に書いていたんだぜー。今は体力ないから無理だがな。

     そんなわけで、この一ヶ月くらいずっと読み専でいたDグレのコンテンツ加えましたよー。

     書くまでは世界観的に面倒臭そうだと思ったのですが、書いてみてびっくり。

     

     ……………私が書くと逆.裁のミ.ツナル化していくよ………!

     

     おかしいな、一応ラビア.レは18歳と15歳なのに…………(そっちか)

     なので当然のように成歩.堂が矢.張にべったりなように、ア.レンに一番信頼されているのはブッ.クマンですよ。相変わらず私が書くカップリングって、報われないなぁ。

     (でも多分この発言で一番失礼なのは、あの寡黙でカッコいいお爺様を矢.張と同列化した事だと思う。)

     まあ、いいじゃん、思い通じ合っていれば。きっと問題ないよ。多分。この先進展しないだろうけど、どのジャンルも(オイ)

     

     そして。TOPにもさらっと書きましたが。

     ………流石にね、そろそろ過去の小説を読み返すのに疲れてきたので(だって逆.転裁判とオリジナルだけとお題小説だけでもう300作越えるんだよ)もう更新しないんじゃね?というジャンルは削除しようかなーとか考えていますよ。

     あ、平気。アーミン系は対象外なんで。そこは平気。

     でもキリ番で書いたヤツに関しては、自分で気に入っているヤツだけピックアップしようかと。暗いのとかは……ね、私が読み返して悲しくなってくるので(遠い目)

     そういう意味ではパ.プワの『眠りの声音の神話』も削除対象にしたいんだが…あれはリクじゃなく自発的に書いたからなぁ。ミッシングリンク的なネタとしては嫌いじゃないし………。

     色々粗があり過ぎて(←書いた当初から細かい描写は捨ててた)読み返すのが怖いけど、気力が萎えなければ読み返すよ。でも多分、最後の最後にな。

     つーか、こうして考えてみると、私1000作近くじゃなく、越えてんじゃないか?そういや、年間300作くらい書いていたよな……昔。最近ペースダウンしたから忘れていたけど。今日の更新含めて、9月までで12作だしな。少なくなったもんじゃい。桁が違うし。

     もはやデーターを探す事から気力が萎えそうな現実ですな。とりあえず、ディスクトップに移している作品から順次頑張って読んでいますよ。100のお題(パロとオリジと両方)は読み終えているので、その他のお題小説読めば………また30作くらいは過去ものアップ出来るかなぁ。

     道程が長過ぎるよ、まったく。

    拍手

    PR

    旧作アップ。

     シスターシリーズを29作アップしました。

    あと日記にも記した通り、新作2作も追加してあります。

    拍手

    旧作アップ。

     オリジナル・シスターシリーズを19作アップしました。

    個人的な話ですが、自分の小説で一番シスターシリーズはダメージなく読み返せます。
    純粋に、シスターが自分の理想に近いからでしょうけれど。
    (何故『近い』かって、中には私の澱み部分も加えているから綺麗なだけの生き物になっていないんですよ)

    なんというか。
    花のように生きたいというよりは、植物になりたい。
    綺麗になりたいんじゃなく、優しい生き物になれるといい。

    拍手

    旧作アップ。

    過去に100のお題として書いていた
     ジバクくん・突発
    をアップしました。
    その他のアーミン系はリンクの整理出来たらアップします。推敲&タグ打ち変えは終わった………

    拍手

    旧作アップ。

     逆転裁判に『雰囲気的な5つの詞:求』をアップしました。
    ひとまず逆転裁判はこれで終わりですよー。

    ………10cm御剣はアップは止めようかなーと。
    ストーリー的に展開早いし。もうちょっとちゃんと練り直した方がいいよなーとか。
    長編だから余計にそう感じるのでしょうが、うん。

    まあ読むの面倒!というのも確かにありますが(オイ)同じくらい、これはアップする程のテーマでもないという感じですので。
    長さの割にあまり深みがないんだよなぁ(悩)

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]