忍者ブログ
気の向くまま、思うがままの行動記録ですよ。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    フリーエリア
    最新コメント
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    月兎(つきと)
    性別:
    女性
    バーコード
    ブログ内検索
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    回復。

      よし、復活!珍しく市販薬が効いたのか、熱はすぐ下がりましたよ☆

     まあまだ微熱ですが。喉腫れているそうですが。平気、そんなの年中だ。異様な熱になってなきゃ何でも出来る!

     仕事ですか?行きましたよ。熱下がったもん。

     でも職場で「昨日熱が38度出て吃驚しました☆」と言ったら、「無理しないのー!」と叱られました。そして皆さんに代わる代わる30分置きくらいに朝から「休まないでいいの?」「無理しないで帰った方がいいよ?」「あとやっておくよ?」と言われ続けましたよ。

     いや、あの、だから熱下が………っ?!逆に申し訳ないんですが?!

     オバ様達の中、ピョッコリ一人年下な上、喉痛め易くてよくぐったりしているから心配掛けてるなぁ(汗)

     今日どうしても仕事行かなきゃ!と思っていた用件はあっさり片がついたので、皆さんの気遣いを受け入れて早引けしましたよ。週末入るので一応病院行けって言われましたよー。まあ声出なかったからなぁ。………元気なんだがなぁ。

     多分、フラフラするのは体調云々ではなく、エネルギーと栄養不足ですよ?以前にもなったので覚えがあります、この感覚。

     具合悪くなると喉にきて、尚かつ食欲なくなるからねぇ。昨夜から今までの食事量省みたら笑うしかない。食べただけ偉いよ。

     結局、病院にも行きましたが、ドクターは問診したあとインフルの危険は薄いね〜と検査もしなかったくらいだし。市販薬効いたんだからまあ、違うだろうとは思ったよ。じゃなきゃ仕事に行く方が迷惑だしな。

     むしろ私は使用中の薬を伝えて即答で「ああ喘息か!」と言われた方がダメージ大きかったしね。

     違うよドクター!私は喘息にならないために予防で治療しているんだい!喘息診断まはまだされてない筈だー!!!

     と叫びたいところですが、まあこの薬は喘息患者が使うものですからね。そう判断されても文句は言えん。いつもいく診療所以外だと必ず言われるんだよね、これ………。

     でも心の中では絶叫ですよ。喘息になるとね、献血行けなくなっちゃうのさ。誰がなるものか!!

     まあこの週末は家の中であったまっていましょう。そんな感じなので、多分今週更新出来ないよ。いや、頑張ればいける……かなぁ??

     まあ連載以外なら更新出来るので、あるいはブログの方でこんにちは☆としているかもしれません。どうじゃろ。全ては気力次第、かな☆

     

     はらさん、コメありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ありません(汗)

     お返事は下からどうぞ☆

     





     

     優しいお言葉ありがとうございました。はい、しっかり養生して回復します、させます♪

     はらさんもどうぞお気をつけ下さいね。私よりずっと高い熱が出たのですから!熱はぶり返しますから、油断は禁物ですよ!

     ピクシブの事はお気になさらずに!調度タイミングが重なってしまいましたが、言われる前から考えていた事ですから!

     まああの程度でわざわざ?というのも思うのですが、如何せん線引きが解らず………。カップリングらしきものは隠しちゃえ!みたいになりました☆

     はらさんでも絵を描く時は関節とか悩むのですね………!(驚)ああでもやっぱり、練習あるのみ、ですか。が、頑張ってみるです!妙な物体が投稿されていても優しくスルーしてあげて下さいね☆

     連載のラビは…か、可愛いですか?!イラッとしないでいただけてよかったです(笑)あれ、でも攻めなのに可愛くてよかったのかな、ラビ?まあアレンがかっこよくあればいいのかな(笑)

     リンクもブックマンも、優しさの表現が難しいですね……!ラビくらい開き直れればいいのに、とか思います(笑)いや、ヤツは開き直り過ぎですが!

     このあとはもう、ブックマンターンです☆気合いが入りますよ♪ラビアレの二人を上手い事救済してあげて下さい、と私からもお願いしたいところですv

     コメ、ありがとうございました。はらさん宅のラビくらい、かっこよくなれるといいなぁとか、連載ラビを書いていると溜め息出そうですが、どうぞもう暫し、広〜い心で緩く見守ってあげて下さいませ☆

     

    拍手

    PR

    [824]  [823]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]